みんなの癒しの場所といえは風俗『ヒーリング風俗』風俗体験談をぞくぞく掲載。

元AV女優に似たSちゃんとの風俗体験談

先日、Tという風俗を利用しましたがかなりいい思いをしました。その時フリーで遊んだんですが、私のもとにやってきた風俗嬢はSちゃんといい、少し童顔の可愛い子でした。大好きだった元AV女優に少し似ている感じでした。そしてそんなSちゃんを部屋に招き入れて少し話をした後、一緒にお風呂に入りました。温かいお湯につかり、Sちゃんとひっついてイチャイチャしていましたので、私は火照ってきましたし、私のアソコもギンギンに硬直しました。そういうこともあり、その場で立ち、Sちゃんにフェラをしてもらいました。Sちゃんの上目遣いのフェラはかなり気持ちよく、私はそのままSちゃんのお口の中に大量発射しました。そしてその後、ベットでイチャイチャしながら休憩して、私のアソコが復活しそうになりましたので、もう一回戦楽しみました。そして最後は正常位素股を行い、可愛いSちゃんを見つめながら気持ちよくフィニッシュしました。今回は二回戦も楽しむことができてかなり満足度が高い体験でした。

未経験の風俗嬢と遊ぶことが出来ました

若いということとスレンダーで業界未経験という謳い文句に惹かれて風俗嬢をお願いしている自分が居ました。ホテルへ現れたのは地味目のスレンダーな女の子。初日だそうで緊張感が全面にでたのはたまりません。緊張しっぱなしで顔を見て不安になっている彼女を見ながら慣れている風を装ってエスコート。とりあえずキスからスタートして舌を入れてみると嫌がらず、それどころか腰に手を回して積極的に絡めてきました。その後はさらに首筋や鎖骨をべっとりと舐めるようにして若い肌を堪能しました。こちらがやるとそれを返すようにしてくれるのがたまらない感じ。張りの良いおっぱいにを堪能してました。このパターンで一番興奮するのが手コキをされつつ風俗嬢の顔を見ることです。一生懸命してくれるので必死に気持ちよくさせようと頑張るエロい表情で一段と気持ちよさが増してきます。「気持ちいいですか?」と耳元で確認されるともうそろそろ絶頂に近いことに気が付きます。その後は口に咥えてもらいました。やっぱりぎこちない感じがたまりません。少し長めのフェラをしているとだんだんと腰が浮いてきてしまいます。ラストスパートで激しく首を振りつつ口の中に存分に離さないでと伝えるとそのままにしてくれて、少しイったままさらに動かしてくれました。丁寧にまじめに頑張る姿に快感を終えつつその日は大満足して終えることが出来ました。